このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

そろそろ更新しろ

2020/07/31 03:17
妄想
突然ライオン受けを吐き出す

モンライいいよねって話。
慕ってる人に実は好かれてた、って嬉しいんだろうか。気持ち悪がる人もいそう。ライオンは泣いて喜ぶだろうけど。
打ち明ける時ガッチガチに緊張してるモン太可愛い。説教されんのかな〜とか思ってるライオンも可愛い。
遠回しに軽〜〜くふんわり伝えるモン太。なんなら伝わらなくてもいいか、ぐらいのチキンっぷり。しかも噛みまくる。可愛い。
モン太の言いたいことを理解して真っ赤になるライオン。あのお喋りライオンが黙る。お互いしばらく沈黙。

眠い眠い

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可