このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

爺可愛い😄

2020/06/11 17:49
妄想
ここではカイドのことを爺と呼びます。
ちなみに私は「じい」って読むのが好きです。爺の自慰。

爺期が来たから妄想しようか。
あの人ちょっと太ってんのかな?お腹出てるように見えなくもない。モリモリの腹筋なのか?エロいからどっちでもいいけど。
何にせよ歳だから全体的に若干ぷよぷよしてると思うのよ。お尻とか特に。ああ〜〜バックで突かれて揺れてるのえっちすぎ。
牛男の力強さも相まって尻が波打ってそう(?)。可愛い。えろい音鳴りそう。可愛い。
当然のようにオリカイなのは仕方ないこと。

でもサチカイも相変わらず好きっすよ。
意地悪したいけど愛されて幸せそうな顔するのも見たくて、結局どろどろに愛でる幸子とかね。最中ずっと可愛い可愛い言ってそう。幸子に言われると何でも嬉しい爺可愛い。
心底幸せそうな顔する爺がエロすぎ。普段とのギャップがズル。幸子もそんなところに惹かれてんだよきっと。爺は幸子にしかそういう顔見せないからね。知らんけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可