このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

「嫌い」って言わないモン太さん

2020/06/07 01:57
妄想
そういう感情がない可能性まである。
人にも食べ物にも何にでも「嫌い」なんて言わないモン太さん。

そんなモン太に「お前なんか大嫌いだ!」みたいな子供っぽい可愛いことを言わせちゃうオリヴィエはやはり天才。
とはいえお互い酒は入ってそう。酔っていつも以上に無神経なオリヴィエと、いつも以上に神経質なモン太によるくだらない喧嘩。
主にモン太の嫉妬から始まってそう。楽しそうに他の男の話をするオリヴィエに不満顔なモン太。ありがちな話だけど可愛い。

「そしたらアイツ真っ青になってさ!マジで面白かったぜ!」
「ふん……そうか」
「おいおい、もっとあるだろ。マジかよ最高だな!とか」
「…嫌いだ」
「確かにジルはあのノリの軽さは苦手かもな。だがアレはいい奴だ!中々可愛い顔してるしな!」
「お前なんか大っ嫌いだ!!」
「は?俺!?」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可