このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

ミュとスモを派遣したい

2020/05/14 23:55
妄想
「あ〜最近全然アレだな〜ヤりてえな〜」って人のところに片っ端から派遣したい。
ミュに抉られてスモに搾り取られてヨボヨボになりそう。リピート率90%超えそう。いぇが辺りがどハマりしてそう。

てことで相手はいぇがで妄想しよう。
キスを大事にしてそうなミュとスモ。スモ→いぇがは勿論あるし、ミュ→いぇがもたまにある。稀に自分らもしてそう。
スモはいぇがと濃厚なキスしてる最中にミュからの視線に気づいて譲る。唇離していぇがのとろけた顔見てニヤッとしてから、ミュの方見て微笑む。
口には出さないけど「こいつとろっとろだな」みたいな。「ほら、再起不能にしてやれよ」みたいな。
ミュも思わずニヤける。ニヤニヤしてる二人を見て勝手に色々想像して興奮するいぇが。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可