このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

変態受け同士でヤるとどうなるの?

2020/04/25 00:11
妄想
まず変態な受けを書き出さないと。
スモーク、まりも、マエストロ、モジー、グラズぐらいかな。ちなみに変態順。
モン太は変態じゃないです。(淫乱ちょうちょフォルムを除く)

ま、タチャスモでいいか。

とりあえずまりもの尻に玩具ぶち込むでしょ?攻めだけど。
で、スモークが騎乗位でまりものを挿れる。自分がよくなるためにも激しめに腰振る。「気持ちいい?なあ気持ちいいか?」って聞きながら。まりものおっきいのが擦れて表情はとろっとろ。先走りだらだら。
自分は全く動いてないのに、一方的に前も後ろも刺激される感覚に興奮するまりも。「気持ちいぃ…!」って語尾に♡つけながらスモークのを扱く。スモークはお礼にまりもの乳首弄ってあげる。

必ず一緒にイッてそう。スモークの方が早かったらまりもの手押さえて、逆ならまりもがスモークの太腿に手乗せてアイコンタクト。可愛い。

あら濃い妄想

追記
照美は変態なのかという話
夜は素直に快楽を求めそうなイメージあるけど、それを変態に分類していいのか迷う

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可