このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

メガネ

2020/04/23 01:43
妄想
モン太とまりもにはぜひ老眼鏡をだな

カイド爺とか老眼でしょう。確実に。
銀縁の丸眼鏡が絶対に似合う。でも案外黒縁の若めなやつでも可愛い。
さっちゃんの尻に押し潰されてレンズ割れてキレるのが想像できる。
「お前がこんなところに置いていたのが悪いんだ!」
「そこは俺の席だ!!」
「知るか!!弁償してやるから黙れ!」
「そこまでしなくてもいい!!」
「いや、弁償はする」
「必要ない。ほら見ろ、俺は怒っていないぞ」
「怒ってたろ」
「いいから早く視界から消えろ」
「怒ってるじゃないか」

モン太は縁無し。異論は認めない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可