このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

鎮まれ!

2020/04/18 23:03
妄想
サチ←スモ前提で。
カイドと話してるさっちゃんを遠くから眺めるスモーク。さっちゃんの優しい笑顔に股間が刺激されて慌てる。誰かに気づかれる前になんとか萎えさせたい。
気持ち悪いことを考えないと!って悩んだ結果、爪楊枝に抱かれる想像をすることに。友人として仲がいいからこそ抱かれるのは気持ち悪い理論。

あの気持ち悪いニヤけ顔が高揚でさらに気持ち悪くなって、「いいケツしてるじゃねえか」とかほざいて、ガッチガチに勃った細長いのを無理矢理俺の尻に…

とか考えてたら余計勃ってきて驚く。いよいよどうしようもなくなってトイレに駆け込む。で、よく分からないまま爪楊枝で抜く。
それ以降爪楊枝と会うたびに変に緊張して不審がられる。いつか察されて掘られろ(適当)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可