このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

やらっ…、らめぇ……!

2020/04/14 22:28
妄想
ってモン太に言わせたいけど何があってもそんなこと言わない顔してるから困る

爪楊枝とかケッツとか、面白がって言いそう。まりもとスモークは…違う。マエストロも言いそう。
あと無口な奴らは言いそうじゃなくても似合う。ミュートとか。

そして一番似合わないのはカピ。
受けカピってほんと可愛い。受け入れて素直になるまで数年かかりそう。「クソ野郎」とか「殺してやる」とか喘ぎながら言ってそう。
「らめぇ…!」に辿り着くのはかなり難しい。愛情をストレートにたっぷり注ぐタイプの攻めが相手なら可能性あり。まりもとかね!!
タチャカピ万歳

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可