このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

女装牛男

2020/04/11 22:37
妄想
スモークに女装させられて爆笑された後、変な空気になって掘られろ。
絶っっっ対女装なんて似合わないんだよなぁ。クソ程も似合わない。可愛い。クソ短いスカート履かせたい。ペラい黒タイツ履かせたい。
足コキやらせそうなスモーク。「足コキ」って聞こえた瞬間に断る牛男。

なんやかんやあって親密になる2人。
「そーいや、前に女装させたことがあったろ」
「思い出したくない」
「そう言わずに。あの時、アレをしてもらえなかったんだが…」
「さあ、何だったかな」
「足コキだよ、足コキ!」
「肩叩きだった気がする」
「俺の肩を吹き飛ばす気か?」

最終的にはやってあげる牛男可愛いね。

追記
スモオリとか誰が望んでんだよ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可