このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

シージ以外の妄想もしたい

ふと浮かんだ妄想を記念に残す

2019/11/14 01:55
RAGE2
キルミスターとガムデュース仲良さそう。
実はキルの顔見たことあったりするガムとか。シュラウドの顔を見た奴は殺されるらしいけどね。ガムにだけ仕方なく許してるの可愛い。
素顔を見られたらいちいち真っ赤になるキル。「何も恥じることはない!君の顔は美しい」って追い打ちをかけるガム。キルは怒りたいけど目を合わせられないから断念。
あー、素顔を見せたら性格が変わるキルとか可愛いんじゃない?普段は靴でも舐めさせそうな勢いなのに、外すと途端に弱々しくなる。「あまり見るな…」って手で隠す。この時はガムが積極的になる。ガムキル。
同棲してたりとか。炊事はキルで掃除はガム。洗濯は二人でやる。可愛い。
他人を見下しまくる二人だけど、お互い尊敬してるから喧嘩にならない。それどころか褒め合ったりしてそう。それを見かけたスティッコ、ドン引き。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可