このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

シージ以外の妄想もしたい

スティッコ

2020/09/02 21:54
RAGE2
「なあアンタ、レンジャー……とかいったか?」
「何か用か」
「何でも屋なんだろ?ちょっと頼みたいことがあってな」
「俺は構わないけど。あんたはいいのか」
「あ?どういう意味だ」
「グーンだろ?本当にレンジャーなんかの助けが必要なのか?」
「あー……知り合いには頼めないことなんだ。頼む、な?礼はするぜ」
「そこまで言うなら」

「これ、本当に知り合いには頼めないことか?」
「んだよ、ノリノリだったじゃねえか」
「まあ…溜まってたからな」
「とにかくレンジャー、最高だったぜ。礼は何がいい?」
「そりゃあ金だろ」
「金なんてねえよ」
「お前馬鹿か?」
「金以外ならいいぜ」
「…この後仕事なんだ、手伝ってくれ。それで勘弁してやる」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可