このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

シージ以外の妄想もしたい

このゲームのCPを掴み始めた

2020/04/19 06:47
AoM
ピンイエだ、間違いない。
一緒に卓球やってるの想像したら可愛い。

イエティは受けなんよなぁ。あのツラで可愛い動物が好きとかエグい。
基本陽気だけど下の話には疎いの可愛い。いや、疎いフリしてるだけかもしれないけど。そうだとしても、自分を純粋に見せたいわけだから結局可愛い。
子どもっぽい冗談が好きなのも点数高い。ほんっと誰からも嫌われてなさそう。

キングピンは体格も性格も受けクサいけど、イエティ相手となると途端に攻めっぽくなる。この二人が一緒にいるとどうしてもキングピンが主導権握りそう。
「信用してる」とか「頼りにしてる」とか、なんなら「愛してる」もしょっちゅう言ってそう。女から恋愛相談受けるくらいだから、感情をストレートに伝えることに慣れてるんだろうなぁ。イエティとは真逆かもしれん。

大体似てない二人だけど、冗談の混ぜ方というか…ほどよい真面目さは似てる。くだらないこと言い合って笑ってるだけで幸せ。可愛い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可