このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

シージ以外の妄想もしたい

マックスも可愛いんだよ。

2020/03/10 00:20
TOW(テイルズじゃないよ)
「キャプテン、相変わらずやり方が粗雑ですね」
「悪かったな。でも結果が良ければいいじゃないか」
「私は褒め言葉のつもりで言いました」
「『粗雑』が褒め言葉だって?」
「ええ。あなたの荒々しいところが好きなんです。私が目を覚ませたのも、あなたが荒々しく引っ張ってくれたおかげで…」
「よせ。俺は好きにやってるだけだ」
「そういうところですよ」

「キャプテン、相談があります」
「そっちから相談なんて珍しいな」
「最近、私を連れて行く頻度が低くなっていませんか」
「なるほど、そういう相談ね」
「はい。腕が鈍ってしまいそうで不安なんです」
「ああ、俺と過ごせなくて寂しいって話じゃないのか」
「それも多少はありますが」

「素晴らしいです、キャプテン」
「最近やけに褒めてくれるけど、何か企んでる?」
「まさか。最近のキャプテンが完璧すぎるだけです」
「分かった。牧師さん、俺を落とそうとしてるな?」
「それは……どうでしょう。そう捉えてもらえるなら、私も嬉しいですが」
「マジ?」

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可