このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

モン太(似の人)がイきまくる動画

2020/03/10 22:29
妄想
えっっっっっっろいにも程が

代わる代わる突っ込まれて中で出されて何回もイッちゃうモン太(似の人)。
あれはもう潮吹きと言ってもいいんじゃないか。いや、漏らしてるだけか。可愛いからなんでもいいけど。

モン太があんなにだらしなかったら失望しちゃう。嘘。とても可愛い。叱ってあげたい。
あっ、ヤバい。ライモンのSMは否定派なのに目覚めちゃいそう。まあ軽いヤツならバレないっしょ。

尻と乳首で数回イかされて「だらしないな」って言われてガクガクしてるモン太可愛くない?頭も呂律も回ってないけどとにかく謝る。可愛くない??
モン太が必死に謝るのを尻叩いて妨害してそうなライオン。謝罪が途切れると「『ごめんなさい』ぐらいハッキリ言えないのか?」ってニヤニヤ。可愛すぎるモン太を見てガッチガチに勃たせて、なんなら自分で触ってそう。
モン太の尻を思いっきり叩けるのってよく考えたらライオンしかいなくね?よってモン太受けSMはライモンにのみ許されている可能性が浮上。
と、信者がほざいてます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可