このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

妄想廃棄場

サプモン太

2020/03/08 14:04
妄想
えっち度だけは非常に高い。

例えるなら、相手が寝てるときにこっそりキスするモン太。多分攻め。嬉しそうに頬撫でて、耳元で「愛してる」とか言っちゃう。相手が起きててもそれに気づいた上でやってそう。
愛してるが言えちゃう攻めモン太素敵。全員落とせそう。強いて言えばライオンが逆に気持ち悪がりそう。

キスうまそう。かなり手練。意外と経験人数多いモン太もアリ。クソ男前だから不思議ではない。
さっちゃん辺りがキスだけでとろとろにされてたりとか。愛をたっぷり注がれるのは誰だって幸せだから仕方ない。グラズ、マベ辺りも◎。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可