diary

スライムは便利な存在

2023/12/30 17:10
快楽が絡まるを更新しました。
以下で補足を語っていますが、元の話がひどいので、こちらも下品なことしか書いていません。閲覧の際はご注意ください。

◇うさぎは寝室に避難しているので、被害には遭っていません。私は動物には優しいのです。
◇本人も後に認めていることですが、これはれっきとした密輸です。
◇スライムもすっかりエロの定番だけど、実際のところ死の恐怖が過ぎって、お楽しみの余裕なさそう😨
◇スライムを引き剥がそうとしているシーン、もちろん当人は必死なんだろうけど、画は絶対におもしろいだろうな。
◇人体の限界を越えていそうですが、フィクションということで割り切ってください。
◇昴と知久がしばらく休職していたのは、体力を搾り取られてげっそりしていたからです。
◇生殖にかかるコストが高そうなので、きっと子孫を残したところで、スライムの生涯は終わるのでしょう。
◇昴が慌てて起きたのは、漏らした!?と思ったから。
◇世界観はWhat is TSGの通り。天立××と付く施設は、聖堂が運営しているものです。
◇読まれた方はお気づきかもしれませんが、最も書いてて楽しかったシーンは、スライムの生態について解説するところです。こういう設定を考えるの好きなんです。
◇これを許すなんて知久は寛容だな…

コメント

コメントを受け付けていません。