つれづれ

ちょ遊、完結

2023/02/15 19:29
語り、妄想
 お疲れさまでした。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • こんにちは (非ログイン)2023/02/16 22:11

    遅ればせながら全部読ませていただきました……あの……あの……この前もコメントをした者です……ちょっとこれは……しんど……本編で結局言葉を交わしてなんてなかった2人が言葉を交わして君が大事だよと伝えているのしんどすぎてどうすればいいのか、本当に、ありがとう……アリガトウ……

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もろきゅう2023/02/16 23:54

      こんばんは。
      全部読んでくださって、ありがとうございます……そうなんですよね……あの2人、本編だとディスコミュニケーション全開で……。
      テスケツァはストレートに言い合えるかな……なんて期待を込めてあの展開を書いてました……読んでくださって……ありがとう……!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可