ちびサモな日々
ちびサモ、テスカ
2025/05/07 15:31ちびサモナー「しろいの、いっぱい」
テスカ「雪だよ」
ちびサモ「ゆちかぁ」
テス「触ってみるかね?ほれ」(積もった雪を拾ってサモナーにピトッ)
ちびサモ「あっ!!💢」
テス「すまない」
ちびサモ「てしゅかのせいで!」
テス「ごめんね」
ちびサモ「ゆちがちゅもった!」
テス「私のせい!?」
テスカ「雪だよ」
ちびサモ「ゆちかぁ」
テス「触ってみるかね?ほれ」(積もった雪を拾ってサモナーにピトッ)
ちびサモ「あっ!!💢」
テス「すまない」
ちびサモ「てしゅかのせいで!」
テス「ごめんね」
ちびサモ「ゆちがちゅもった!」
テス「私のせい!?」
