Res

Re:ネナシさん

2025/05/13 00:15
頂いたメッセージに返信しております!
ありがとうございます!

ガン主も美味しいですよね……!
いらっしゃいませ、ネナシさん!

サモナーに積極的なお誘いをしてもらおうと思ったら、ガンダルヴァさんが張り切って応じてしまって、想定よりキスが深くなってしまいましたが……喜んで頂けたなら正解だったようです!良かった……。
クチバシをカパッと開けて舌が出てくるのって、鳥獣人さん特有の……その……えっちさがあると言いますか……ふふふ。
(あのシーン、やや大人げなくて、ガンダルヴァさんが押せ押せになってる感じで楽しかったです……)

全ては煩悩でございます……!
ありがとうございます……!

ガンダルヴァさん、我慢しなくていいと分かったら、舌なめずりをするあの表情になりそうでいいですよね……。
色っぽくてちょっと……いや、だいぶえっちで、あの表情が好きで……それをイメージして書きまして……。

ガンダルヴァさんの供給ができたこと、とても嬉しく思っております、ありがとうございます。
色気がある博徒っていいですよね……。

よろしければ、またいらして下さい。
楽しいコメントをありがとうございます!

コメント

コメントを受け付けていません。