ネタツイ
サモナー、テスカ、(バロール)
2023/02/12 12:03主「テスカ、コーヒー飲む?」
テス「うん、頂こう」
主「砂糖なしに慣れてるんだっけ。ぬるめだよね?」
テス「……待ち給え」
主「違った?」
テス「前回のループの君には教えたが、今回は教えていないはずだよ、きょうだい」
主「バロールじいちゃんから聞いた」
テス「……お節介ジジイだなあ」
テス「うん、頂こう」
主「砂糖なしに慣れてるんだっけ。ぬるめだよね?」
テス「……待ち給え」
主「違った?」
テス「前回のループの君には教えたが、今回は教えていないはずだよ、きょうだい」
主「バロールじいちゃんから聞いた」
テス「……お節介ジジイだなあ」
追記
バロール「貴様にお節介と言われるとはな」
