ネタツイ
サモナー、テスカ
2025/04/10 20:58主「デートクエスト、実装!怖いな!」
テスカ「大丈夫だよ、飛び込んできたまえ!」
主「デートクエストだって言ってるのに振られる展開とかもうないよね?」
テス「私じゃないんだから無かろうよ!」
主「そうだよお前だよ!!」
テス「捧げるものがなくなったら終わりだもの!!」
主「諦めるな!!」
テスカ「大丈夫だよ、飛び込んできたまえ!」
主「デートクエストだって言ってるのに振られる展開とかもうないよね?」
テス「私じゃないんだから無かろうよ!」
主「そうだよお前だよ!!」
テス「捧げるものがなくなったら終わりだもの!!」
主「諦めるな!!」
