つれづれ
メイド服着てくれ
2025/07/24 23:31語り、妄想
タイマン張ることになったテスカがクラシックタイプのメイド服を着て来たから「ふざけてんのか」と思ったけど、動き始めたらスカートの裾から無限にナイフが飛んでくるしテスカが宙返りするたびに拳銃が新調されてバカスカ撃たれるし、スカートのヒラヒラが邪魔で蹴りの軌道が読めなくて負けたい
そう、クラシックタイプのメイド服は瀟洒で清楚で優雅に戦場を駆ける戦闘服なんですのよ。
何なら鳥獣人さんの猛禽丸出しゴツ爪剥き出し喧嘩キックが、翻るロングスカートの中からドゴム!!って繰り出されるのもアリアリアリのアリでございますことよ。
そう、クラシックタイプのメイド服は瀟洒で清楚で優雅に戦場を駆ける戦闘服なんですのよ。
何なら鳥獣人さんの猛禽丸出しゴツ爪剥き出し喧嘩キックが、翻るロングスカートの中からドゴム!!って繰り出されるのもアリアリアリのアリでございますことよ。
