メインスト感想とか

4周年スト感想

2023/12/02 22:25
まさかフィガロの「死ね、おいぼれ」がそう繋がるとは
思わなかったよね…!!!
フィガロがスノウを繋ぎ止めてるところがグッときました。
普段は繋ぎ止めてる側だからね、スノウは。

19話大好き!!!!!
フィガロの口調優しすぎる何?
フルボイス化したら真っ先に聞いてしまうかもしれない…。
今度はちゃんと言葉を大切に使ってるの、偉い、偉いよフィガロちゃん。
でそれに対してふふって笑うスノウちゃんの愛らしさたるや…。
スノウに対して一人称変わってるの見たの初めてな気がする!!破壊力マシマシ。

「ホワイト様は、ここにいます。
 スノウ様を見守っています。」

この台詞めちゃくちゃ大好き。
愛以外の何者でもないと思う。愛だよフィガロちゃん!

これカエルエチュ
「孤独ですよ。あなたはもういないんですから。」
の台詞とも対になっていてとても良いですね…。

コメント

コメントを受け付けていません。