このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

近況報告

Op.7行ってきました!

2022/01/26 13:31
1/23、24 アイドリッシュセブン LIVE BEYOND Op.7 たまアリ、現地行ってきました!

2日間ともアリーナに入らせていただいて…間近で彼らを見ることができて本当に嬉しかったです…。

千さんといおりん推しの私は増田さんの立ち居振る舞いに発狂してました…。
スタステ2nd現地参戦済みで分かっていたことなのですが増田さんは本当に憑依型で…立ち居振る舞いが一織そのものなんですよね…。
終始美しかったです…。
手の振り方がマジでディズニープリンセス。
優雅。
トロッコで近くに来てくれたので余計にそう感じるのかもです笑
そして肌が白い…。

もう1番最初のDiSCOVER THE FUTUREが来た時点で2日間とも大号泣しました…。
というかOPの音楽とか曲の繋ぎの音楽が個人的にめっちゃ好みです。
2日目はDTFの後のリスポで更に泣いたし…もうハンカチか手放せませんでした笑

Forever Noteでバチバチに踊るMEZZO"が超カッコいいとか、マイフレの3人が拳を突き出す動作が涙腺にきたとか、MCの環からのリークならびに一織と環のやりとりが超可愛いとか、サクラメに号泣したとか、新曲がやばいとかその他、諸々あるのですがここまでにしておきます。

とにかく言いたいことは最高でした。
この情勢の中、開催してくださったこと、本当にありがとうございます。

Re:valeの単独も待ってます…!
何卒!よろしくお願いします!
運営様!



そして、昨日1/25はいおりんの誕生日でしたね!
アイナナ始めた頃には年上だった彼がいつの間にか歳を追い越して数年…。

ベビコミュマジで可愛い…。
RabiTVも2話まで見ましたが幼少期の立ち絵もあってめちゃカワでした…。

今年もいおりんの誕生日を祝えて幸せです。

千さんの誕生日はまだまだ先ですが、先が思いやられます…。

そして、本日はアニナナ円盤3巻の発売日!

あの伝説のRe:vale回の円盤がついに手元に…!
ジャケットのNO DOUBTのRe:valeもヤバいし、インナージャケットもヤバいですよね…。←語彙力がない
立花さんと保志さんのオーディオコメンタリーに語らないとの収録と、特典映像、音声もめっちゃ楽しみです。

現在連載中の小説がまさにこの回の真っ最中…。
早く連載進められるよう頑張ります…。

では、今回はこの辺で!
ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可