このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

近況報告

まほやく展、アニバストア行ってきました!&推しイベ、誕生日ラッシュ…

2022/01/18 03:09
11/27にまほやく展、12/12にまほやく2nd anniversary Storeに行ってきました!

2つともめちゃくちゃ良かったです…。

まほやく展ではスノウとホワイトの音声ガイドをお供に回りましたが、自分の心を見透かされてましたね笑
シャイロックさんの魅力にやられた私です笑

フォトスポットもいっぱいあって楽しかったです。
撮りまくりですね笑
私はまほパ絵が展示されているところ個人的にすごく好きでした…。
というかあのシャイロックさんが好きすぎる…。
他にも好きな絵たっくさんあるけど。

アニバストアでは香水のサンプル全員分試しました笑
シャイロックさんは元々買うつもりだったんですが予想以上にいい匂いで2本購入、香り自体が好きなオーエンも1本購入してしまいました笑

現在進行形で使ってますが両方とも本当にいい香りです…。



そして、12/31からのアイナナのブラホワにあんスタのSS…。
日和さんが推しな私と、アイナナはスコアタに力を入れている私は両方全力で走りました笑
もう年末年始から忙しすぎです笑
並走は厳しいですね笑
日和さんは完凸1歩手前の3凸、ブラホワは総合順位は2桁頂けましたが推しのRe:valeの順位がちょっと個人的にはあまり納得いくものではなかったので少し残念です…。
来年こそは…!!

そして、12/24にアイナナの千さんの誕生日、1/8にツキウタ。の始さんの誕生日、本日1/18にピオフィのアンリさんが誕生日を迎えるなど、推しの誕生日もラッシュで来てます笑
推しの皆様、誕生日本当におめでとうございます…。

今週はアイナナの単独ライブ両日参戦に+でその後すぐに一織くんの誕生日が来るので初月早々オタ活は大忙しです笑
ジャンル掛け持ちだと休んでいる時間の方が少ない気がしなくもないですが笑

皆様も楽しいオタ活ライフをお過ごしください!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可