このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

近況報告

ディズニーランドに行ってまいりました!

2021/08/11 23:43
8/11(水)
一織と千さんのどんぬいを連れて親戚と東京ディズニーランドに行って参りました!

あまり小説の投稿に関係ないことなのでここに載せるのもどうかな?とも思ったのですが近状報告だしフリーダムでいいかな?と…

写真も少し撮れましたし、アトラクションも新アトラクション含めて乗りまくりましたし、ショー抽選も当たったので思いっきり満喫してきました笑

今度はシーにお出かけしたいです
ソアリンとトイマニまだ乗ったことないので笑

ビックポップのポップコーンを食すどんいおとどん千
design

美女と野獣のお城で記念撮影
design

ファンタジーランド・フォレストシアターで記念撮影
design

シンデレラ城で記念撮影

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可