このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

近況報告

オケナナ参戦してまいりました!

2021/04/10 12:31
アイドリッシュセブン オーケストラ-Second SYMPHONY-の4/8(木)横浜公演に行ってまいりました!

4年間追い続けてはじめてのアイナナの現場だったのですが(5周年イベントは当たったもののコロナの影響で行けず…)とても楽しめました!

痛バを持っていきたいなとか考えてもオーケストラで物販もないのに痛バの人いるかな?とか、余計な心配したましたが現地に行けば結構痛バの人いて痛バを結局持っていった私としては少し安心しました笑

ただ少し残念だったのが、横浜はNO DOUBTのPVの聖地なんですよね。
私、すっかり頭から抜けてまして(Re:valeファン失格です…)公演終了後、Twitterで聖地巡礼のツイートを見かけてハッと思いました。
私も聖地巡礼したかったー!!!
今度横浜でイベントがあった時は絶対に行くと心に決めました。

公演に関してですが照明演出、演奏共に素晴らしかったです。
詳しくはネタバレになってしまうので言えないのですが映像と照明がリンクしていて言葉がなくてもありありと思い出せるんですよね。
そしてしんどくなって泣く。

サントラの楽曲もオケナナ風にアレンジされていてとても良かったです。
個人的にはRemember Meの使い所は天才だと思いました。
あそこであれ出されたら泣きます。
歌唱入りの楽曲に関してはパフェギミのがとてもカッコよかったです。
リスポに関してはそこからやってくれるのか!と言うところも再現してくれて泣かずにはいられませんでした。
ラスディメとかもそうですが演奏でその場面を完全に再現してくれるんですよね。
そんなの泣きますよ…。

1部で泣き、2部で泣き、アンコールで泣きとハンカチは手放せない公演でした。

third beat自体が分割2クール放送なのでオケナナの開催はかなり先になるかと思いますがthird SYMPHONYの開催を心待ちにしております。

この公演に関わってくださった皆様に感謝を。
本当に素晴らしい公演をありがとうございました。
 

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可