いろいろ

0か100か

2024/02/15 02:35

昔から0か100かしか私の中にはなくて
だめだったらだめだったで
ずっと自分を責めちゃって
良い時はないから無理やり良いことにして
ずっと自分を褒めてるかのどっちかしかできない

施設の教育の一環で『1週間の自分に自分で点数を付ける時間』っていうのがあって
私の場合は1点とか3点とかだったり100点だったり
差が激しかった
何で自分に点数を付けなければいけないのか分からないし基準はどこなんだろうっていつも思ってた
職員の人が基準の点数付けてくれればいいのにね

職員の人は「桃ちゃんはいつも極端だね」とか
「差が激しいね」って言ってたけど
真ん中が分からないなら天秤を揃えるしかできないと思ってた

生きてる中でも「極端」ってよく言われるから
そういう事なんだとは思うけど
分かりやすいのは性癖が本当に極端で
『なでなでドロドロに
よしよし甘やかされている』か
『傷つき続けてボロボロで
ぐちゃぐちゃでボコボコ』かしか好きじゃない
虐待ものとディシスパが好きって本当に極端だよね
虐待ものに関してはお尻とか関係なく
精神をボロボロに痛めつけられてて欲しいし
ディシスパはぬるま湯に
じとじと浸かって甘やかされていて欲しいし
その中間も好きになれたら
いいのになってことを最近よく思っている

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可