日記

デ・キリコ展に行ったりファンミ写真展に行ったり

2024/08/25 21:59
雑記
今日の1番の目的は中国時代劇ファンミの写真展だったのですが、どうせ上野に行くのなら......とずっと迷ってたデ・キリコ展にも行ってきました。東京会場はもうすぐ終わるので滑り込みです。

design

面白かった〜。諦めずに見に行って良かったです。巨匠がいろんな画風にチャレンジしているの見ると、私も描きたい絵を好きなだけ描いたらええ!の気持ちになる。バッチバチの色づかいすごい。燃え尽きた太陽くん可愛い。あんまり絵画の知識なくて恐縮なんですがシュルレアリスム、良いですよね。


ファンミ写真展は写真や履歴書などの展示はもちろん、当日の企画やライブの一部を動画で見れて、楽しかった記憶が蘇りました。行かなかった回も少し見れたのが嬉しい。またこういうイベントやってくれたら良いですね😌


後はここまで来たら不忍池にも行ったれ!と思って恩賜公園まで歩きました。夏は蓮が見れるとのことで行ったのですが、花の見頃はちょっと過ぎていたためほとんど枯れていました。が、まだ少しだけ咲いてる蓮もありました🪷

蓮の葉ってなんか可愛い。

コメント

コメントを受け付けていません。