日記

中国時代劇ファンミ🐼時を超えた出会い2024夏

2024/08/04 18:11
雑記舞台
中国時代劇ドラマファンミ8/4昼公演行ってきました🎋
ドラマで見てた俳優さんたちが目の前に......!!めちゃ感動しました🙏 紀李さんの中国語、かなり聞き取りやすくて私の語彙力の範囲内で言葉わかるところもあり、嬉しい......嬉しすぎる......となりました。勉強してて良かったな......。

design

通訳が入るのでスムーズに進みにくいところありつつも和やかな雰囲気だったので悪くないかなという印象!みなさんお歌が上手い🎤日本語カバーを歌ってくださったりもして、こんなに嬉しいことはない。
陳建宇さんはこのファンミで初めて知ったので、ちょっと予習して行きました。ファンサービスに溢れていて素敵でした。ダンス格好良い。
紀李さんはキュートすぎる。
昨日8月3日が劉海寛さんのお誕生日だったので会場でお祝い🍰中国俳優さんのお誕生日をお祝いできる貴重な時間、参加できて嬉しかったです。

フォトセッションの時間はちょっと遠いうえに私の年季の入ったスマホだと画質があまり良くなく恐縮ですがこんな感じ。※于斌さんは前のコーナーで泣きの演技をしたためメイク直しで一時不在

design

古装、本当にいい〜〜ですね!你很棒👍(劉海寛さんが教えてくれた中国語)

グッズは特に買う予定なかったんですが、公演終わったあと気がついたら物販に並んでました😲 于斌さんのクリアファイルとフォトカードを購入。クリアファイル、格好いい!温寧......。陳情令見たくなってきた!

design

今日もめちゃくちゃ暑かったですが良い思い出になりました!日本に来てくれてありがとうございます🙏美味しいもの食べてくれよな〜!

コメント

コメントを受け付けていません。