日記

同人工房に行ってきました

2024/06/28 21:18
雑記
グッズを1つから手作りできる同人工房さんへ行ってきました!念願叶った......🙏せっかく作るならガンガン普段使いしたい&グッズがないジャンルを......😭と思い気合い入れて(?)臨みました。とても良い感じに作れた気がします!

design

メガネ拭きとボールチェーンを作りました!


design

メガネ拭きはバーニングアイスから特徴的なモチーフ(雪だるま、血のついた氷塊😢、ナイフ😣)を組み合わせてパターンデザインにしてみました。なんて物騒なメガネ拭きなんだ。発色が綺麗で嬉しい。ちなみに元絵です。

design


お次はこちら

design

小籠包ボールチェーンはオリジナルです🥟中華フードをイメージしたキーホルダーが欲しかったので作ってみました。ボールチェーンころんとしてて可愛いです!かなりオススメ。

機械触るの緊張しましたが店員さんが丁寧に教えてくれるので安心でした。出来上がりの瞬間を自分の目で見れるのでかなり感動します。とくに熱転写系はスゲー!となりました!

また行く機会があれば次はトレカを作ってみたいです。

コメント

コメントを受け付けていません。