日記

バズステEp3 僕猫🐈‍⬛月公演

2024/04/06 22:01
舞台
今日はバズステ月公演を見に行ってきました!

design

3種類あるなかで1番ストーリーが気になっていた公演だったのですが......もう......めちゃくちゃ良かったです......。築兄弟の話に弱い。二葉くんを応援しています。いや、バズロックのみんなを応援しています。みんなバズロックが大好きですよ......。キャラクターたちにもそれぞれ悩みがあって、ひとつひとつ身につまされるなあって思いました。バズロは、今すぐ悩みを解決!というよりは、どうしようもないモヤモヤを乗りこえられるようなアイデアをあげる、という感じがあります。温かい。本当〜に元気もらえます。とりあえず私も孝明さんや一紗さんを見習って、ふとした夜にモヤモヤが訪れた時は速攻寝ちゃうことにします🛌確かに寝るのが1番ですよね。

ライブはSing for youの振り付けがめちゃくちゃ可愛くて良かった。後は楽しみにしていたシュガポも楽しかったです!ステッキ使うの分かる!!今日は孝明さんが近くまで来たので本当に嬉しかったです。Dear Dreamer,も大好き曲なので感動しました。

明日は千秋楽か......早いな......。


◆◆◆


ブロマイドがいっきに増えたのでリングファイルとリフィルを買ってきました。良い感じだ〜!

コメント

コメントを受け付けていません。