日記

バズステEp3 僕猫🐈‍⬛星公演

2024/03/31 22:25
舞台
バズステ星公演見てきました!初の生バズステ!とても...とても楽しかったです。夢のような空間でした。やっぱりBDの映像で見るのとは全然違う...。内容に関しては記憶がほとんど飛んでいるので、覚えてる限りのことと、とにかく良かったね〜というフンワリした日記を書きます。今日見に行った、ということを何でもいいから残しておきたいと思いました。

design

  • 孝明さんと凰香くんの掛け合いがすごすぎて興奮した。

  • 凰香くんの孝明さんへの愛が素敵すぎる

  • 動いていたし踊っていたし存在していた。(感動)

  • 孝明さんが格好良すぎる。

  • 斬心世界だからどうなんだろうなあと思っていたけど全然楽しかった。むしろ過酷な世界で生きてるからこそ生まれる考えや感情が孝明さんと凰香くんの関係をよりドラマチックにしていて素敵だった。

  • 殺陣が見れてシンプルに嬉しい。

  • 「Labyrinth」のダンス見れてめちゃくちゃ嬉しいのに記憶が飛んでいる。

  • 「VACHI×VACHI」のダンス見れてめちゃくちゃ嬉しいのに記憶が飛んでいる。

  • 「étrangère -砂海の魔術師-」でとんでもねえ振り付けあってドキドキした。

  • 「Fly High」の振り付け、可愛い✊✊

  • 客降り演出で歩くんがめちゃくちゃ近くにきたのですが、マジで歩くんでした。(それはそう)ところで客降り演出って本当にドキドキしますね。

劇場に行ってお芝居見て、ダンスライブパートではサインライト振って、をできるのが嬉しくて楽しくて良い1日になりました。劇場にはあと1回、月公演を見にいく予定があります。楽しみです!


design
喜び


今日は大黒岳さん役の木村さんのお誕生日🎂でした。おめでとうございます!Secret Spice好きすぎる。

コメント

コメントを受け付けていません。