日記

推しキャンディーバッグを作る🍬

2023/12/13 18:11
雑記
先日インターネットで推しキャンディーバッグなるものの存在を知り、いても立ってもいられなくなったので私も作ってみました!セリアの装飾用ベース材キャンディーバッグを用いています。

design

バズロの孝明さんと凰香くんで作りました!💎紫やオーロラっぽい色のビーズを集めるのが楽しかったです。宝石パーツは、ジェムストーンシールを貼り合わせているので立体的になっています。写真だと分かりにくいですが、良い感じ!

design

キャンディーバッグ以外に買ったものはこんな感じです。作り終わったあとに写真を撮ったので使用感でている…。ピンセットは家にあったので買わなくても良かったな……と思ったのですが、持ち手の色が可愛いのでよしとしています。

ピンセットあると細かいパーツの出し入れがラクですが、丁寧に作業しないとベース材を傷つけてしまうので注意です!私はガッとやっていたのでよく見ると表面に傷がついてます😮‍💨

design

中に入れた絵はこんな感じで並べたものを印刷してはさみでチョキチョキ。VAZZYの文字はもうちょっと大きくてもよかったかな。コピー用紙だとうすっぺらかなと思い、ちょうど家にあった写真用紙に印刷しました。ダイソーで買ったものですが、ほどよく厚みと光沢感がありグッドです◎

パーツを一粒ずつ、色のバランス見ながら詰めていくのが楽しかったです!今回は自作の絵を入れましたが、パーツのみで概念グッズにするのもめちゃありですね💪

コメント

コメントを受け付けていません。