日記

AGF・ツキノ魔法商店🪄

2023/11/05 23:54
雑記
AGFに行きました!初参加なので朝から緊張していたのですが、とても楽しかったです!ツキノ魔法商店でお買い物してきました🧙ほくほくとしています。特典のタロットカード、またしても孝明さんは当たらずでしたが!凰香くんは無事ゲットできました。ところでデザインが本当に可愛い...12人分揃えたくなってしまう良さ。

design

今回のテーマが魔法使いということでグッズのデザインもファンタジーな雰囲気でとっても可愛い。こういうの大好きすぎる。

ブースの雰囲気も某🐭遊園地みたいな感じでワクワク感ありました。ツキウタブースでっけ〜となった。

design

お買い物が終わった後は他のブースを見てまわりました。いろんな作品のグッズや凝った展示見れて面白かったです!フリュー新作の廻らぬ星のステラリウム、気になりますね。錬金術師の話らしい。

design

後はGray Sheepという、まだ詳細分からないんですが闇深そうなやつも気になっています。ポストカード配布していたので貰ってきました。お洒落だ〜。どういう物語なんだろう〜。

48時間マジカルTVもバズロとGrowth中心に見てました。裏話や愉快なネタなどなど。音楽を聴きながら歴史を振り返るコーナー助かってしまった。Growthの魔法のキズナが本当に大好きなんですが、演じている声優さんたちも思い入れある曲なんだなあと知れて嬉しくなりました。

楽しい2日間だったな。

コメント

コメントを受け付けていません。