日記

山河令を完走したお話

2022/05/18 21:30
ドラマ・映画
こんばんは。浮田です。

ついに、、完走してしまいました。
中国のブロマンス時代劇「山河令」を...!いや〜〜すごい良かったです!インターネットでは山河令しんどい・下山できない等々言われておりますがまさにその通りだと痛感しています...。
ほとんどの登場人物がデカめの感情を抱えていて、見てるこちらもドキドキしっぱなしの36話でした。主演お二人の顔がとにかく良すぎます。
あくまでブロマンスを見ているという姿勢は保ちつつ隙あらばボーイズラブの要素を見出す...という見方をしていたのですが、2人が互いに何回も名前を呼び合うシーンであれもうこれよく分かんないや!となってしまいました。こっちが照れるって!
温客行のラブがビッグすぎるので隠れがち(そうでもないかも?)ですが周⼦舒もかなり温客行のこと好きですよね...。しみじみ。
見ていくごとにお気に入りのシーンが増えていって、興奮と感動、喜怒哀楽もろもろが入り混じって視聴中は大変でしたが、見て良かったなあと思いました。すぐに見返すのはちょっとできないくらいお腹いっぱいになってしまったので、時間をあけた後に、また彼らの物語を見れたらな〜と思いました。

今は新たに「蒼穹の剣」を見始めています。まだ2話なんですが面白い予感しかしないです!

◆以下お礼です。
サイト開設以降スキを送ってくださった方ありがとうございます!今さら気づき申し訳ないです!亀も驚くほどの更新ペースですがまた見てやってください!

コメント

コメントを受け付けていません。