日記

ツキプロ盛夏/ほか

2023/08/26 19:26
雑記
日記を更新したいな〜と思いつつもなかなかできずにいて歯痒い思い...。スキ、励みになっております!書きたいことがたまってしまったのでいろいろ書きます。興味のあるところだけ読んでいただければ!

●ツキプロオンリーショップ 盛夏
これの話をさせてください。
盛夏行っていました!楽しかったです🏄‍♀️
なかなかムードある装飾でしたね。そりっずさんの色気は流石すぎる。グラビとプロセラが砂浜でお迎えしてる感じが良かったです。でっかいパネルに印刷されたみなさんを見てきました。

design

ぬい撮りコーナーがあったので写真を撮ったのですが、孝明さんキャットしか持っていかなかったので1匹だとすごい哀愁ただよう感じになってしまった。

グッズのキーホルダー、めちゃカワです。
実物を見たら思っていた以上に可愛かったのでこりゃ買いだな!となりました。

●小川未明を読み始めました
最近ハマっていましてちょこちょこ読んでいます。「死」と向き合う話が多く、悲しいなあと思うことも結構あるのですが、なんだかとても綺麗なんですよね。文章が美しいというのもありますけど、世界観というか生み出される空気感がとても良く...。幻想的な部分もあるのがまた好きです。

●超探偵事件簿レインコード
発売から少しずつ進めていたレインコード、クリアしていました。詳しいことはあまり書けませんが...私はハララさんの大ファンになってしまいました。ハララさんのDLCはやく来ないかな〜!

コメント

コメントを受け付けていません。