日記

刀剣乱舞歌舞伎

2023/07/07 23:20
舞台
とうらぶ歌舞伎見に行ってきました!とても良かったです!

design

演出が美しかった...。三日月宗近さん、雅だったな…。
初めて歌舞伎に触れる方にも、刀剣乱舞を知らない方にも、どちらにも親切で丁寧な舞台だったなあと感じました。私は何回か歌舞伎を見に行ったことはあるのですが、用語などちゃんと詳しいわけではないので改めてなるほどなと思う説明などあって良かったです。

design
幕、いいですね。

後半の大立ち回りや最後の戦いは引き込まれてしまいました〜すごかった。あとは美術というんでしょうか、役者と背景美術が馴染んで鮮やかで綺麗でした。

見に行けて良かったです!


◆◆◆

先日スキたくさん押していただいていたみたいで嬉しかったです!こちらでも改めてお礼申し上げます!ありがとうございます。

コメント

コメントを受け付けていません。