日記

整理整頓とツキプログッズ

2023/06/11 20:25
雑記
ずっとやりたかった模様替えをしようと思い、ここ1〜2ヶ月の休日は、そのほとんどを掃除や物の整理に当てています。グッズの整理ってめちゃくちゃ大変で心が折れそうになってしまいました。大量買いとかはしないほうなんですが、新しいジャンルにハマるとやっぱり何かしらのグッズが欲しくなってしまうので、そういうのの積み重ねで増えるグッズ!でもそれでいいのだ...。

●ツキプロショップに行きました

今は片付け中だからグッズは増やせない...と思いつつも、ツキプロショップに行く機会があったのでポストカードとマスキングテープ、買ってしまいました!この眞宮孝明のヘアメイク、とても可愛い💎マステは眞宮孝明と凰香くんの手書きの文字が入ってるなんとも良すぎるアイテムなのですが、めちゃめちゃに使い道がない。

design

まわりが他のグッズで溢れててすみません!この辺も片付けなければ。

最近バズロックを聴き始めまして、見事にハマっています。もともとツキウタ(プロセラ)とGrowthが好きだったのですがそのあたりもジワリと再熱しています。ゆる〜く追っていたので聴いたことのない曲やドラマパートも多いのですが、個人的にそのゆるさでも充分になんだか楽しいので好きな作品です。そんなわけもあってグッズ買うとしてもバズロだけ...と思っていたんですがいつのまにかプロセラとGrowthのポスカも手に取っていました。みなさん、良すぎて。

●バズキャット
この日記を編集している間にバズキャットも手に入れてしまいました。可愛い〜!!ツキウサとアライヌなども引っ張り出してきてハッピー空間をつくる試み。

コメント

コメントを受け付けていません。