日記

男狐聊斎のBDと山海経

2023/04/16 22:20
漫画・アニメドラマ・映画
男狐聊斎のBDが届いていた日記を今更ですが書きます!

design

発売日を過ぎてもステータスが発送済みになっていなかったので注文されてるよな?🤨とヒヤヒヤしていましたが無事でした。
特典は迷ったのですがやっぱ背中合わせっしょ!ということで購入はコリタメさんで。

BDを手元に置いておけるのが本当に嬉しくて最高な気持ち。ちょうどこの日記を書いた翌日にBD発売決定の告知が出て、小躍りものでした。※リンク先は当サイトの日記「ブルーロック面白い⚽️🏃‍♂️/ほか」に飛びます

王道で画も美しく(目の保養👀)まさに仙侠〜!という感じですごく楽しい映画です。そして終わり方も"らしい"。

白辰と雲月の絆がめちゃくちゃ強固だったので、疑心暗鬼でこんがらがることがほぼなかったのに安心&ニヤリとしました。

あとこれ書きながら気づいたんですがパッケージにもなってるメインビジュアル、構図が微妙に陰陽太極図に見えなくもないような…。

◆◆◆

話変わりまして、もう先々週の話になってしまうのですが映画館で「山海経 霊獣図鑑」を見てきました。映像がめちゃ綺麗で、ものすごいテンポで話が進んでいっていました。楽しかったです。あとなんか…EDが愉快だった記憶がある…。中華な建物とか街並みとか見れて眼福って感じでした!

design

◆◆◆

日記の更新久しぶりになってしまった。(いつものことですが…)
ここまで読んでくださってありがとうございます!

コメント

コメントを受け付けていません。