日記

新しい扇子を買いましたの話

2022/05/09 13:02
雑記
こんにちは。浮田です。
初回の日記から1週間も空いてしまいました!時の流れの速さに驚くばかり。GWは久しぶりに3連休をとったりしてゲーム三昧・ドラマ三昧してました。数年ぶりにコミティアにも一般参加したりして同人即売会ってやっぱめっちゃ良いわね!となっていました。

そんな日々なのですが、今回長らく使用していた扇子を新調しました👏ニューお扇子です!

design

とっても素敵だ...

design

最初は竹柄のものを探していたんですがなかなかピンとくるものを見つけられず...。悩んでいたところこれを見つけてハッとしました。こちら絵柄は鈴蘭なんですが可愛すぎます!あまりにもお洒落!

今まで使っていた扇子は中学の卒業旅行の時に作ったもので、もうかなりボロボロで外で使うにはちょっとな...となっていたのですがこれからはバンバン使えます!大切に使うぞ!

扇子の風ってなんか健康的で心地良くて好きなんですよね。優しいというか!扇子使ったことないって方は是非試してみてください!おすすめです!100均とかにも売っていますので!

それでは今回はここまで!読んでくださりありがとうございました!
そのうちゲームとドラマの話も書きたいです。
ではまた!

コメント

コメントを受け付けていません。