日記

2022年ありがとうございました🐯

2022/12/29 23:23
雑記お絵描き
もうすぐ2022年が終わってしまう!5月にサイトを開設してから本当にあっという間でした。サイトにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。来年もまったりペースで更新していきたいと思います。

今年は映画やドラマをいっぱい見る!というのを密かな目標にしていたのですが、そのおかげで面白い作品にたくさん出会えました!感想などちくいち書けたら良かったのですが文章をまとめるのがのろのろで断念することが多く...😤中国ドラマ『琅琊榜』ほんとに面白かったですということと、韓国ドラマ『怪物』もやばいくらい最高でしたということだけは確実にお伝えしたいです。

来年ももっといろんな作品を見たいですね!アニメも!1月から魔道祖師の完結編が始まりますし、2月は天官賜福の日本語版2巻、5月に鎮魂の日本語版2巻が出たりと今からワクワクです!

◆◆◆

年明け、喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。よろしくお願いします🤲それではこのへんで!

コメント

コメントを受け付けていません。