日記

日が落ちるのが早くなってきた/カリスマ楽しい

2022/10/25 20:33
雑記漫画・アニメ
サイトを約3ヶ月ほど放置してしまっていたのですが、その間もちょくちょくアクセスカウンターが回っており、8月はスキも押していただいていました。ありがとうございます!更新は不定期ですが、良かったらまた暇なときにでも覗いてやってくださいませ!

◎一応のお知らせとしてスキお礼画面にイラストを設置しました。オリジナルです!


◆◆◆


こちらは先日届いたおいしいみかん。

design

学生のころ、クラスメイトが食べきれないといって大量のみかんを教室に持ってきたことがあり、授業前に友人らでぱくぱく食べたことがあります。そうしていたら先生がなんか食べてる…と近寄ってきて、その先生も1つ貰って食べていました。どうやら先生もみかんが好きらしく、みかんは飲み物など言いながら本当に飲むように一瞬で食べていました。後日その先生がみかんのポストカードをくれて嬉しかった記憶があります。そんななんでもないことを、みかん食べるたびに思い出します。


◆◆◆


最近ハマっているカリスマのグッズが届きました!

design

滅私!貢献!奉仕!(滅私できてない)

カリスマ、初めて見た時に困惑してしまっていったん距離とっていたのですが、先月友人からお勧めされ、改めて見ているうちにいつの間にか1stシーズン完走。全キャラ好きになって毎日狂ったように曲を聞いているというありさまに…!すごい吸引力でした。

脚本がおそ松さんの方なのですが、ノリやギャグ、間の使い方がまさにそれで、脚本の方の特性が分かりやすく表に出ていて面白いです。耳で聞いていて感じたのですが、あの間のとり方ってかなり舞台的だなと感じました。日替わりアドリブの空気感があるような。


コメント

コメントを受け付けていません。