日記

陳情令スペシャルBDボックス!

2022/06/27 22:52
雑記ドラマ・映画
こんばんは。今日のお昼は迷いまくったあげくに海老マヨとツナマヨのおにぎりを食べました。

昨夜発表されていた陳情令のスペシャルBDボックス...!やった〜!コンサートにドキュメンタリー、番外編映画、座学中...!内容モリモリですね!嬉しい。

番外編映画以外は見たことないので本当に楽しみです。そして番外編は乱魄がとても良かったのでこれでいつでも見れるんだ!と思うとウキウキします。

映画2作品に共通して言えることですが陳情令本編よりも映像のクオリティが上がっていてCG演出もド派手で最初見たとき驚きました。それジャンル変わってない?ってツッコミ入れたくなるシーンがいくつかあっておもしろかったです。あと単純にドラマと映画での話の構成の違いとかもあって新鮮でしたね。

BDの発売日はまだ決まってないようなので続報を待ちたいと思います!それでは今回はこのへんで!

コメント

コメントを受け付けていません。