日記

【BL漫画】バスローブとスパダリ

2022/06/25 22:58
雑記漫画・アニメ
こんばんは。予約していた漫画を今日発売だ!と思って受け取りにいったら、こちらは7月25日発売の商品ですと言われました。1ヶ月勘違いしていました。恥ずかしかったです。

今日はとにかく......暑かった......。夏!という感じの暑さでしたね。ソルティライチがうまかった。最近、風呂上がりのいつまでも発汗する感じがつらいのでいよいよバスローブを買ってみようかと思っています。

バスローブといえばスパダリのイメージが強いんですが、(偏りまくった知識)実際のところバスローブ姿のスパダリが出てくるBLを私は読んだことがなく......いやあったかな......。

そんなことを考えていたら気になってきてしまったので、今まで読んだ商業BLの中からいくつかの作品にアタリをつけて(たくさん読んでいるので流石に全部は確認できず...)内容を確認してみました。


すると、ありました!バスローブ、着ていました!たったそれだけなのにテンションがやたらと上がってしまいました。暑さにやられているのでしょうか。今日発見できたのは2冊だけなのですが、2冊ともすごくオススメBLなので紹介したいと思います。

design

design

どちらも面白くて可愛いんですよ!不死身はギャグラブコメという感じで、素人なのに〜はエッチでキュンだ...という感じです。お気に入りの漫画です。

もしもバスローブですったもんだしてるBLが読みたいなと思った時(?)に参考にしていただければと思います!結局すぐ脱げるのですが🤨


それでは熱中症にはお気をつけください!また次回!

コメント

コメントを受け付けていません。