日記

【犬王・シンウルトラマン】映画の感想とか

2022/06/17 22:55
ドラマ・映画
こんばんは!ミニ豆ちゃんのブロマイドを眺めながらニヤニヤしています。浮田です。

design

先日映画を2本観てきました!犬王とシンウルトラマン!どちらも観に行きたい!と思っていたので無事行けて良かったです。どっちも面白かったです!この2作品、続けて見た影響もあるかもしれませんが、なんというかどちらも誰かのために命を捧げている感じがあったな〜とぼんやり思いました。

犬王、とにかく緩急がすごかった。途中すごいハチャメチャなシーンあるのに、ギリギリありかもしれないな...と納得させられる感じとか、これが手腕ってやつか...と謎の感動をしていました。あと絵が美しかった。良かったな...。



これに関連して、女王蜂の新曲、良いですよね…。


シンウルトラマンは、ウルトラマンの知識がシュワッチ!とバルタン星人しかない私でも楽しめました。コミカルとシリアスが絶妙なバランスで共存してるの大好きなんですよね。あとエンドロールで途中退出する人がほとんどいなかったので全員M八七聴いてたと思う😂




たしかなまんぞくでした。

コメント

コメントを受け付けていません。