このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

独り言

無題

2019/11/30 06:53
格ゲーだから仕方ないですが、チップはスピード重視の軽量型らしく筋肉はそんなにいらないと思うんですよね。もっと身軽に走れて木登り出来そうな細身体型の方が良いのではないでしょうか。身長も160~170くらいで良いと思う。でも顔はやっぱり精悍だしカッコいいし男尊女卑思考強いのに時代の流れを汲んで優しくなってきてるのが愛しくも寂しく感じるけどそんな事どうでも良いほどにかわいい忍者衣装の君が好きです。今のチョーカーと脇腹の防御力の薄さと青いネイル手袋も好きだけど新作のハイネックノースリーブ衣装も好きだよ。いや腰に七五三縄はどうかと思うけどね

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可