雑記

2020/11/21 00:56
雑記自作品の裏話趣味語り
人間ではない存在と愛し合う時に生まれる葛藤が大好物です、こんばんは。

三角様っていい肉体してますし、全体的なデザインもかっこいいですし、観賞する分には最高の存在ですよね。
でも、付き合うとなったらどうでしょう。
言葉を話さず、表情も分からない……人間にとって表情が一切見れないコミュニケーションって難しいですし、壁がたくさんありそうです。

そんな状況からくる不安を三角様自身に優しく癒して宥めてほしい、そして彼自身も同じように苦しんでいてほしいという思いから、今回の小説を書きました( ¨̮ )

余談ですが、私は昔、三角様のフィギュアの抽選に応募したことがあるくらいには彼が好きです(抽選はハズれました)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可