このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

創作の秋……?

2023/09/26 14:10
雑記趣味語り
猛暑を乗り越え、ようやく創作が捗りそうな環境になってきましたね……といっても本州の方はまだまだ30℃前後の日が続くみたいですね。。
自分は絶対に北海道より南で暮らせません……北海道も最近は避暑地のアイデンティティを失いつつありますが。

暑いと筆が全然乗らなくて、しばらくインプットと消費行動に徹していました。
ピクミンクリア後は、BORUTO→H×H→NARUTOとジャンプアニメにかじりついてましたね。(呪術や鬼滅もそろそろ手を出したいなぁとは思ってます)
H×Hは初見だったんですが、めちゃくちゃ面白かったです。この面白さなら連載と休載が逆転してるような状態でも楽しみに待つ人が大勢いるのも納得だなと思いました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可