雑記

感動の再会(?)

2023/06/28 18:55
雑記
頻繁に更新してた時期に使ってたDBD夢ネタメモ、削除してしまったと思って凹んでたんですが、探してみたらちゃんとありました。
iPhoneのメモ帳にいろんな思考整理とか文字通りのメモとか夢日記などの記録とかいろいろ詰め込みすぎていて、下に流れてしまったものと不要だと判断して削除したもの、どっちがどっちだか分からなくなってました( ˊᵕˋ ;)

そして、自分の中でのキャラクターたちの一人称をまとめた表も出てきました。
これで悶えながら過去の文章を読み直して確認する必要はなくなったか!?と一瞬喜んだんですけど、キャラによっては口調も忘れかけてるのでやっぱり読み直しは必要ですね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可